スポンサーサイト


TOP

この記事はTOP記事です


お知らせみたいなものです
記事の最終更新日2015年2月27日

TOP記事最終更新2015年2月26日



最新記事はこの記事の下にあります


浪人中の唯一の息抜きみたいなものです(日記がわりです)


このブログについて

なんというか、うん、浪人生が日記がわりに気が向けば書いていこうというブログです。


それとついでに
youtubeにヴァイオリンを弾いた動画をアップしてみたりしていました。

YouTubeで
「小さな正義 ヴァイオリン」

で検索していただけると


俺最強とか言うネタTシャツを着た私がヴァイオリンを弾いている動画があるので

ヴァイオリン弾いているのは真面目です(弾く曲はほとんどアニソンですがw)


是非見てくださいw



コメントしていただいた場合、上の記事更新日付が変わっていればコメントしていただいた記事に返信を書き込んでおりますので、

そちらもご覧下さい


このブログをよろしくお願いします!!





↑ ↑ ↑↑

こういうバナーを見つけたらクリックお願いします

これを押していただければこのブログの順位もわかっちゃうぞ(^ω^)



追記はブログについての詳細(決まり、経過など)
ブロともさんが多くなってきたので(とても嬉しいのですが)

ブロとも一覧は表示をやめさせていただきました


また、リンクについては、相互リンクなど大歓迎なのですが(コメントくださればほぼオッケーです)、記事の更新が途絶えているブログは、削除させていただきました


リンクのリストも多すぎると見る気失せますからね( ´△`)



また、何かの手違いで消えていたりした場合はコメントよろしくです。直ちに元に戻します



連絡としてこのスペースは使わせていただきます



( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

この記事はTOP記事で〜すお知らせみたいなものですTOP記事最終更新2012年11月12日記事の最終更新日2012

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目だYO

てかさ、毎日ゲーム2時間ってwww 論外じゃね?

進路ねぇ~どうしようかな~・・・私、高2なんだけど(^□^;)
とりあえず大学は行くけど。。。こっちに進みたい!ってのが何もないの。

Re: 2度目だYO

コメントありがとうございます


2時間は無理ですね(沙*・ω・)ww

結局ゲームできずに寝てるしww

出来るくらいの人になりたいなぁという意味ですよww

進路がマジで決まらないです(m´・ω・`)m


> てかさ、毎日ゲーム2時間ってwww 論外じゃね?
>
> 進路ねぇ~どうしようかな~・・・私、高2なんだけど(^□^;)
> とりあえず大学は行くけど。。。こっちに進みたい!ってのが何もないの。

こんにちわ

いきなりすいません
良かったら相互リンクお願いしますv-7

Re: こんにちわ

オッケーですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとうございます( *`ω´)


> いきなりすいません
> 良かったら相互リンクお願いしますv-7

No title

はじめまして^^
バイオリン良いですね。
自分も最近ブログ再開してyoutubeに演奏動画を載せている者です。
よろしければ相互リンクをお願いします。

No title

お世話になっております。
投資マニアです~

http://tousimania1.blog129.fc2.com/blog-entry-327.html


今ブログでは、貴方はマクドナルド派?モスバーガー派?
といったどっち派?
意見(コメント)を募集しています。
多くのトリビアが飛び交い
現在コメント覧は想像以上に盛り上がっております!!
是非皆さんの他の意見を聞かせていただけたらなと思います♪

今後ともよろしくお願い致します_(_^_)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうすぐ新学期だね。
↓次は日本の学校でこういう事が起こるかもね↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-497.html
↓実際そのヘボイバージョンは起きたからね
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-504.html

いいねぇ~

No title

ヴァイオリンかっこよかったですw

No title

あ!その電気ヒーターぼくも持ってますよ笑

ヴァイオリン弾けるのはかっこいいですね

この調子で顔出ししちゃいまSYOU

No title

おおおお!!初ブログきた!!よかったかな??v-362

何の曲かわからないけど!すごいねww
やっぱり「オレ最強」Tシャツなんだ

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

Re: No title

> あ!その電気ヒーターぼくも持ってますよ笑
>
> ヴァイオリン弾けるのはかっこいいですね
>
> この調子で顔出ししちゃいまSYOU

一個目にアップした奴はちょっと顔出てましたけどねw

コメントありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター(。-∀-)
プロフィール

小さな正義

Author:小さな正義
ここでは自己紹介を

名前¥小さな正義

年齢¥18

性別¥男

生年月日¥7月19日

星座¥蟹座

血液型¥B型

身長¥約165

趣味¥ヴァイオリン

浪人中

勉強漬けの毎日

このブログをよろしく~~~
ヽ(*´∀`)ノ

クリックしよう

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
