

報告

この度、当ブログを閉鎖することを決断いたしました


理由としましては、ブログの方向性といいますか、何かよくわからない感じになってきたことが原因ですかね

中途半端にリアルの情報とか出したりして何がしたいんだかわからんくなったなぁという感じですね



今まで読んできてくださった読者の方々には感謝の念でいっぱいです


名前を変えてまたブログをやり直すことになると思うのでご縁があればまた、、、

やばい

全然思い通りに体が動かない

このままじゃ(○゚д゚)ャバィカモ・・・


ちょっとここやる余裕今はないかも
カウンター(。-∀-)
プロフィール

小さな正義

Author:小さな正義
ここでは自己紹介を

名前¥小さな正義

年齢¥18

性別¥男

生年月日¥7月19日

星座¥蟹座

血液型¥B型

身長¥約165

趣味¥ヴァイオリン

浪人中

勉強漬けの毎日

このブログをよろしく~~~
ヽ(*´∀`)ノ

クリックしよう

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
